演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

佐久の夜🎤

2016年08月12日 | 広野ゆき
お墓参りの為、長野県佐久に来ています〜



夕べは82歳のママがやっています「若」を貸し切り状態で佐久の高橋社長さま一家との宴でございました〜

昨年の30周年には、佐久より十数名でお越し頂きホントに何時も何時もお世話になっております〜

最近、お孫さんが誕生したという事で乾杯🍻の数も増えての楽しい宴でした〜



カラオケで盛り上がり、京子さんと歌った「恋のバカンス」ではご覧のように99点を出し又乾杯でした〜

私も最近は飲み過ぎだと思い、焼酎のウーロン割りをはじめのうちは飲んでいましたが、気がつけばロックになっていました〜😩😩😩

自分に反省です〜😥😥😥
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAFのお兄さんに惚れちゃいま... | トップ | 今年も大好きなつけばに行き... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事