演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

コツコツと事務仕事をしています😅

2024年03月01日 | 広野ゆき






デビューからお世話になっていた事務所が解散し、自分で出来る事は自分でやる様になってからかなり年数が経ちますが、ここ数日コツコツと事務仕事をしております😊

なのでYouTube アップもままならずに恐縮です🙏

発売したCDとのチラシに、ご挨拶文に名刺等一式をご注文頂きましたお客様にお送りする作業をしていました😊

まだまだご注文を承っておりますのでご一報頂けましたら嬉しいです😊

よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️


因みに今朝起きたら大雪が降っていました〜🥶

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかった焼肉ランチ😋 | トップ | 嬉しいお知らせでーす🎙️ »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事