演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

メイカンプロプレオープンイベント初日終了しました🎙️

2024年05月10日 | 広野ゆき






昨日から3日間の予定で始まりましたライブハウス「メイカンプロ」のプレオープンイベントに出演しました‼️

津軽三味線の坂本明央先生とのコラボで「望郷よされ」も披露しました🎙️

お客様の中に「母恋橋から」をご一緒に口ずさんで頂いた女性が居たのでお聞きすると、FMさくだいらで良く聞いているし番組もお聴き下さっているのと事で、とても嬉しくなりました😊

今でも日に3回はFMさくだいらで「母恋橋から」を流して頂いている事に感謝です🙏

後2日、気合いを入れて頑張りまーす🫶

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブハウス「メイカンプロ」オープニングイベント... | トップ | ライブハウス「メイカンプロ」中日終了... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事