演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

私を久米島に連れてって!

2012年05月18日 | 広野ゆき
仲良し歌手ややからのお誘いで、6月29日から久米島に行きます!

久米島とは、沖縄本島から西へ100㌔行った所で、那覇空港から30分飛ぶのだそうです!

もちろん、お仕事でございますが・・・私とややのコラボって、ちょっと不思議ですよね~

ステージは久米島ガーデンホテルのプールサイドでのショウです!

二人して歌う歌もあったりで、どんなステージになるのか、ややが舞台監督も兼ねてくれているので今、思案中との事・・・

ステージは30日ですが、その後1日遊んで帰って来ようと言う事になり、とても楽しみです!

沖縄と言うと、以前に本土と小浜島に行った事があり、パラセイリングやバナナボートで思い切り遊んだ覚えがあるのですが、演歌歌手としましては、日焼けも出来ないしねぇ~

と、言いながら、腹は黒いから今さらいいかなぁ~

ちょっと早い夏休みが取れる方は一緒に久米島に行きませんか?

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お陰さまで「うた声カラオケ... | トップ | 正会員になりました! »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事