演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

お陰さまで「うた声カラオケ」も丸2周年を迎えました!

2012年05月17日 | 広野ゆき
早いもので、ホテルフロラシオン青山さんとのご縁で始まった「うた声カラオケ」も昨日で丸2年が経ちまして45回目を迎えました!

45回と言いますと、一回で15曲歌うので675曲歌ったことになります!

殆どの方が後期高齢者の方々ですが、いつも和気あいあいでとても楽しいひと時です!

   写真は79歳の山ちゃんですが、昭和29年の時の箱根駅伝で走った時の写真を持って来てくれました! 

丁度その時代、春日八郎さんの「お富さん」が大ヒットしていたらしく、この歌を歌いながら走っていたそうです!しかもこの写真には、春日八郎さんのサインが入っているのでありました!

次回から3周年目に入るわけですが、私の唯一の願いは、皆さんがいつまでも元気で楽しく一緒に歌を歌うと言うことでございます!

年に制限はありませんので、毎月第1・3水曜日1時からみんなで歌っております!

一度、遊びに来ませんか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい・・・ダメな私・・・ | トップ | 私を久米島に連れてって! »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事