演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

FMさくだいら、行って来ました‼️

2024年04月11日 | 広野ゆき




昨日はFMさくだいらの毎週火曜日「広野ゆきの歌って笑って福ラジオ」の収録でした‼️

今更ですが、今まで周りの方々に助けて貰いながらの言いたい放題だったのが、今回の番組でつくづく感じました😮‍💨

毎回毎回、終わった後でああすれば良かったとかどうしてここで話が終わっちゃったのかとかホントに自分の不甲斐無さに反省しきりでございます😰

世の中、歳に関係無く何時までも日々勉強なんだなと、過ぎた後に感じて落ち込んでおります🥺

所で、昨日のゲストは2009年に落合福嗣くんと一緒にユニットを組んだキンヤさんにお電話で出演して頂きました😃

しかし今キンヤさんは、足の具合が悪く入院しているので、病院からの出演となりました😅

お久しぶりにお話したキンヤさんのお話はやっぱり最高で、番組を盛り上げて頂き、感謝感謝でございます😊

これからも佐久から発信しまーす😍



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安吉日になります様に👏👏 | トップ | 嬉しい贈り物🎁 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事