演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ノン太可愛くなりました〜🐶

2017年06月19日 | ノン太の事
   昨日はノン太、3か月ぶりのトリミングに行って来ました!

正直、前回のトリミングの時にはこれが最後のトリミングになるのだろうと漠然とした憂鬱な気持ちでした・・・

しかし、トリミングも併用している動物病院の先生やスタッフの方々のお蔭で可愛くなって来ました~

と言うのも、トリミングの前には血液検査をして頂き、全ての数値を見てからの診断でトリミングが出来る状態かを確かめてくれるのでした・・・

普通ですとトリミングに掛かる時間は3時間はお預かりして貰うのですが、何と、ノン太の場合は超特急で1時間以内には仕上げて頂きました!

「ノン太ちゃん、頑張りましたよ~」と綺麗なお姉さんに抱っこされて帰って来た時はまんざらではなさそうでした~

      体重は若い頃とさほど変わらない4.4キロなんですが、やっぱり人間と同じで筋肉が衰えているのかシワシワな痩せっぽちになっていました~

そりょぁ~人間で言えばもう95歳以上なんですからしょうがないですよねぇ~

ノン太との大事な時間を過ごしています・・・
私の胸でぐっすりと眠っているノン太を自撮りしましたが、まるで赤ん坊のようです~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりノン太は男でした!! | トップ | 下町人情に感激! »
最新の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事