演歌歌手!広野ゆきと愛犬ノン太の部屋にようこそ・・・

デビュー30周年の広野とノン太の日々にご参加しませんか?

やっぱりノン太は男でした!!

2017年06月18日 | ノン太の事
   久しぶりに代々木公園をお散歩しました!

殆ど乳母車で緑を感じてお散歩をしてましたが、途中、池の所で7歳のモカちゃんと言う女の子と遭遇しました~

   10歳のマコと女同士の対決です~

      そんな二人の間をオムツをしたノン太が仲裁に入りましたが、マコよりちょっとだけ若いお姉ちゃんのお尻を追いかけておりました~

やっぱりノン太は幾つになっても男なんですねぇ~

   帰りには何時ものボンナイカフェでモーニングをご馳走になりました~

   久しぶりに会ったチィちゃんですが、家でカットしたらしくウルトラマンのような顔になっていました~

13年間、毎朝代々木公園にお散歩に行っていたので、会う人会う人と立ち話になり、ノン太が頑張っていることを皆さん喜んでくれました~😍
ジャンル:
びっくり
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の願い!ノン太の近況! | トップ | ノン太可愛くなりました〜🐶 »
最近の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事