演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

仲良し女子会、串揚げで盛り上がる!

2012年02月20日 | 友達のこと

 写真の美女3人は・・・

仲良しのジム友のウッシー、元テニス友の真理ちゃん、仕事でお世話になっています外茂(とも)ちゃんです!(左から)

ウッシーのお誕生日前夜祭と、遅い新年会を兼ねての居酒屋ノン太での、最近お気に入りの串揚げ宴会をしました!

初めはみんな、それぞれのグループのお友達でしたが、友達の友達は皆友達だ!なので今は仲良し4人組みです!

明日会社があるからと、ウッシーが最初に帰宅し、その後外茂ちゃんがほろ酔いかげんで帰宅し・・・やっぱり午前様まで二人で飲んでいたのが、真理ちゃんと私でした!

気が付けば、二人でワイン2本、シャンパン1本を完飲していました・・・ノン太が呆れて見ていました!

何を話していたのか・・・酔っ払いは覚えていないのでありました・・・私はもちろん、皆、独身のような者であります・・・したがって、独身の友達は独身が多い?・・・


 

告知です! 「世田谷民謡祭り」の詳細はここまで・・・

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャープの加湿空気清浄機を... | トップ | 蝋梅(ろうばい)が満開、代... »
最新の画像もっと見る

友達のこと」カテゴリの最新記事