★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

FashionTVを観る☆

2012-02-27 03:26:57 | 観る
THE FACTORYの公開シューティングの様子が、FashionTVで配信されとりま♪♪



Andrejくん、なんとなしに演技してはるね♪(*^m^*)

わちゃわちゃガチャガチャめっちゃ楽しそう♪♪

やっぱ観に行きたかったなぁ!(>_<)


とっても綺麗なお写真がズラリ♪

     

    

どっかでUPしてくれへんのかなぁ??


それにしても、カメラマンさんの口調が予想以上にオネエで素敵…☆( ̄∀ ̄*)

ほんま、ファッション業界の男性はこういう方多いんやねぇ!

ちなみに、蜷川さんが彼の撮影はいつもこんな感じなのかとおっしゃってますけど、

スタッフさんいわく、いたっていつも通りの光景なんだそうですよ☆

やー常にこんなテンションで仕事してはるのか…すげぇな…(・∀・)



本日の1枚:ジャケットはだけるAndrejくんにお口あんぐりしてるお客さんが☆(*≧∇≦*)ブヒャ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wayne)
2012-02-28 10:54:18
写真すごいな!
今まだ学校にいるから、帰ったら映像も見ます!
返信する
Unknown (nono-tea)
2012-02-29 01:11:26
Wayne様☆

映像も観れましたー?
どちらが花嫁さんだかわかりませんね♪(*^m^*)
返信する

コメントを投稿