★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

弾丸ロックなライブ☆

2006-09-28 00:11:16 | ライブ
耳がへーーーん!

ザ・クロマニヨンズ出現!!ツアー
2006.9.27.@京都磔磔

いやぁ、どういうわけだか耳をやられました。。。
なんか奥の方でうすーく膜張ってる感じで聴こえにくい。。。
別にスピーカ前にいた訳でもないねんけどなー。
そんなに音デカイとも思わんかったし。
なんでやろ?ね?しょっちん?

まぁそれはそうと、かっくい~~~かったですよ
クロマニヨンズ!!
ヒロトさんがもう犯罪級にかわゆいっ♪どんな異様な動きをしててもかわゆいっ♪
マーシーもめっちゃ男闘呼前っ♪コーラスで目ん玉ひん剥いてても男闘呼前っ♪

えーっと、セットリストはねぇ。。。
多分、次出るアルバムの、バラード曲以外全部+次のアルバムには入らんやつ1曲
です。曲順は忘れたってか分からん。だって全部新曲だもの。しょーがなか。
ちなみに、アルバム入らんやつがブルースっぽい曲なんやけど、すげー良かった☆☆☆
ヒロトさんのハープがイカしてる超☆な逸品でした!

なんかヒロトさんの作る唄(マーシー作のもあるやろけど)って、
一つの単語をひたすら連呼する唄が多いのなー。
人間人間…だの、連結器連結器…だの、水野郎水野郎…だの、土星人土星人…だの。
水に「野郎」を付けるってどうなん?「土星は愛を救う」ってどうなん?
ってか連結器って、なに?
不思議な言語感覚の人だぁよほんまに。

ヒロトさん、アルバム全曲やっても45分しかないから。ってMCよく挟んでた☆
相変わらず、小学生が日記読んでるみたいな拙いかわゆい喋り方で。
40越えた(越えてるよね?)おっちゃんがあんなかわゆくていいのか!
2,3曲ごとにね、前の方の恐らくもみくちゃになってるであろうお客さん達にね、
大丈夫か?次行くぞ?って無事を確認しててね。素敵だなーと思った。
(あっちゃんみたいね☆あっちゃんもお客さんよく見てるもんね☆)
実際、始まって早々そのヒロトさんの計らいで、ギブした女の子が二人ほど
連れ出されてたんやけど、「また来てねー!」って見送ってた。
女の子達も本望やったろう。(いや。やはり最後まで観たかったろう。)

アンコールは会場の構造上、もう引っ込んでまた出てくるのが大変!ってことで、
そのままハケずにやっちゃってました。
でも一応やりましたです、みんなでアンコール☆
クロマニヨンズみんなステエジおるにも関わらず。

そんなこんなで、たった1時間のライブでしたが。
(まぁあのハコであの熱狂具合なら、それくらいでちょうど良かったよ)
やっぱりバンドしてるヒロト&マーシーはめちゃ素敵んぐでした☆
そして、ライブってやっぱええなー!楽しいなー!って心底思えたライブでした☆

ヒロトさんの、時々ぐっと上に伸ばす腕がたいそう細くて、
でもなんだかとても頼もしく思えて。
なんか、意味もなく泣きそうになったよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっした~☆ (しょっちん)
2006-09-28 12:02:25
謎の耳鳴り?治ったぜ☆



楽しかったねぇ~(*´∀`*)

ちょっとマジでヒロトかわゅすぎたんですけど!!!萌



なんなの?!あのしゃべり方!気遣い方!

素敵すぎるし!!



また来てね~とかかわゅすぎるし面白すぎたし。笑





チケ取れた事に感謝やね~(*´∀`*)

えぇライヴ経験でけた♪

また行きたいね!!!
返信する

コメントを投稿