★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

キモッチを観る。

2008-12-05 23:12:57 | 観る
昨日は色々片付けなあかん用件が立て込んでやっさもっさして、

今日は今日で落ち込む事がいくつかあって、

はぁ~。。。ののてぃへこみん。。。

まぁ今日のは自分が悪いんですけどね。・・・ちょっとはね。←反省感薄し。


そんな中、今日はキモッチのお絵かき唄に癒されましたぁ~♪(´∇`*)

(普段はまぁ~ったく観てないんですが、なんだかふと思い立って録ってみたの巻)

せっかくなので、ちょっと描いてみませう♪(★^ω^)


レッツ☆キモッチ画描き唄ぁ♪♪ ↓↓↓↓


「ひょうたんや~まにお池がふったっつ~~~♪イェエエ~~~♪」
(このイェエエ~~~♪がかわゆい!(*´∀`))


「納豆ひっとつぶ、おっ皿をど~ぉぞ~~~♪」

「たっおれるぞ!たっおれるぞ!つっかい棒でだいっじょぉぶ~~♪」

「こっちみーてチュン♪こっちみーてチュン♪」

「きもおっちホイッ♪♪」


スバラシイ!これもうCD化すればよいよ!

ってののてぃはサダヲっちが唄ってればなんでもいいのかっていうね。

違いますよ?そうですよ?いけませんか??ε=(・ω´・)

オイラは唄うサダヲが大ちゅきダカダーっ☆


やーしかしマウスで画を描くのってむつかしいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿