★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

サダヲっち出演番組を観る。+α

2013-10-04 02:31:52 | 観る
へんしんしちゃお☆は・ろ・うぃ~ん♪(=^・ω・^= )

…近頃、やたらミスドのCMを見かけるのでCMソングが頭をぐるぐる。

 

ボンバーさん達、ハロウィンコスがとってもお似合いね♪(〃^∇^)

でもなんで研二さんだけコスさせて貰えてへんにゃろ?と思ってたら、最後の方ちゃんとキティメイクしてたのに何回目かで気付きました。



だって(研二さん的)ナチュラルメイクと違和感なさ過ぎ。。。


さて、今日も今日とてウキウキサダヲウォッチング♪

あ、そういえば先日のめざまし、もう一か所サダヲっちが映ってたのす。

なんとGirls Awardのランウェイを歩いてらっしゃいました☆(*≧∇≦*)→♪♪♪とか♪♪♪とか

オマケにm(_ _)mまで披露。

 

なんか今回のプロモーション、縦横無尽。( ̄∀ ̄)


あ、それと今回はくんくと一緒に出はることが多い気がするなぁ☆

今まで、ありそであんまなかったよね~。たいがい共演者の誰かと一緒に出てはったもんね~。

や~この二人が一緒にテレビ出てると、どうもニヤニヤしてしまう。(・∀・)

なんか、くんくとサダヲっちの距離感って独特で面白いのす♪


常連の火曜サプライズ☆

あまり食に興味のなさそうなくんくが、食べ物屋さんを紹介しまくってるのが面白かったです♪

おじや&えびせんべい美味しそうやったなぁ!

 

あー、サダヲっちいかにも無理そう。。。( ̄∀ ̄)

 

一人もだめ、二人もだめって。。。めんどくさい子やなー。( ̄∀ ̄)

ののてぃは、逆に大人数がちょっと苦手かも。

 

あとくんくが、サダヲっちの日頃の生態をチラホラ晒してたのも面白かったです♪



 

あ、そういえば、サラッと今度出るDVDの特典映像のネタバレしてたね。。。( ̄∀ ̄*)

  


ところで。

くんくと皆川さんと翔やんでびすとろすまっぷ出るってまぢですか…!

カヲルさん、そんなとこ引っぱり出して大丈夫なの!?(*≧∇≦*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿