のんのんびよりな景色を求めて

のんのんびよりに出てくるような、田舎の何気ないけど、どこか懐かしい風景や景色を紹介していきます

お花見

2020年03月23日 | のんのんびより

鉢形城公園の桜を観に行ってきました。ここに行くのは初めてなのですが

とても立派な桜でした。公園も広々としていて、いい場所でした。

近くで電車がタイミングよく通ったので、一枚パチリと。

サイクリストの方も写真を撮っていますね(^^)

近くの、「川の博物館」にも行ってみたのですが、コロナの影響で休館でした。。

残念。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (BROOK)
2020-03-24 14:47:57
氏邦桜を見に行かれたのですね♪

巨大な桜が見事に咲いていたと思います。
私も先日行ってきました。

去年は桜湯が無料で振る舞われていたのですが、今年はやはり新型コロナの影響でおこなっていませんでした…。
こんばんは (TAKA)
2020-03-24 22:07:24
はい、初めて行ったのですが、行って良かったです(^^)とても立派な桜の木でした。

コメントを投稿