のんのんびよりな景色を求めて

のんのんびよりに出てくるような、田舎の何気ないけど、どこか懐かしい風景や景色を紹介していきます

小川町の桃源郷へ

2021年03月25日 | のんのんびより

桜の情報を探していて偶然見つけた、小川町の桃源郷へ行ってきました

とても綺麗!周りの道も、小川が流れていたりして、ノンビリできる場所でした。

これは、来年からのお気に入りスポットが確定です

ただ、事前に調べていったにもかかわらず、道に迷ってしまい、結局近くに車を停めて

歩いて探しながらたどり着きました。

大きい?通りから曲がるところが、本当にわかりにくいので、これは初めてはスマホとにらめっこしながらでないと

たどり着けないかも。

それでも、十分に行く価値あり!な場所でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (BROOK)
2021-03-29 19:50:05
非常に分かり辛い場所なんですよね。
たしか案内が出ていたものの、それを見落としてしまうような…。

だいぶ切り出されてしまっているようですが、それでも綺麗な場所だと思います♪
コメントありがとうございます! (TAKA)
2021-03-30 09:04:06
入口が、ナビとGoogleで調べていったにもかかわらず、通り過ぎてしまいました。。
交通量が少なかったので、あせらずたどり着けた感じですね。行った甲斐がありました!

コメントを投稿