のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うさぎの会でランチしました。

2016-09-13 23:03:37 | うさぎの会
うさぎの会でランチしました。

紅優菜さんともずてんママさんと会うのは約1ヶ月振りです
前回は映画を見に行きました

  

豪華なランチでお腹いっぱい大満足でした

話を聞いてもらって楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ストレス発散出来ました


もずてんママさんからいただいたうさちゃんグッズ。
カボチャを抱いたうさぎさん可愛いです

  

私はいつも100円ショップチェックしてるけど、
見たことのないものばかり。


オリジナルの可愛い消しゴムハンコのうさぎさんがついた袋でいただきました。

  

文字も可愛い これも作品なんです。
いつもすごいなぁ~って感動してます
もずてんママさんありがとうございます。


ココと一緒に記念撮影

  

  


あ、これはしつこいですが、
ブラッシングの成果です

  


のペレット。
今日のランチの話しの中でナチュラルーべストは長いのであげる時に短くした方が良いって聞きました。
確かに長くて硬いナチュラルハーベスト。
高齢なココには短くして与えないとペレットをつまらせることがあるかもしれません。

  


今頃気づくなんて
早速やってみました。

  


食べやすいのかな~

  


換毛してるからなのか一気に食べずちょっと休憩

  


トイレに入ってる

  

ブログを始めてもまだ残っていましたよ。



毎日ブラッシングしたほうが血行が良くなって毛艶が出るのかな

  

正直効果がわかりません。
今回は出来るだけ毎日ブラッシングしたいなって思ってます。

私には天使のうさぎ使いやすいです。
今までのラバーブラシだと毛が飛び散って部屋に舞ってしまうので、
外でブラッシングしていましたが、
天使のうさぎだとケージの中の掃除は必要ですが、
室内で出来るのでありがたいです。  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2016-09-14 19:32:04
うさぎの会でのランチ、楽しかったですね。
そしてお二人にはいつも素敵なプレゼントをいただき、ありがとうございます❗️

我が家でも、今晩からナチュラルハーベストをちびた&メイちゃんにあげ始めました。
昨日お話ししていたように、小さくしてあげましたが、まだ慣れていないせいか、食べるのに時間がかかっています(ー ー;)
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2016-09-14 22:41:54
ナチュラルハーベストのこと教えていただきありがとうございました。
ココは慌てて食べるので喉に詰まらせたら大変でした。

お二人に会うのはいつも楽しみです。
おしゃべりするだけで元気をもらってます。
次回も宜しくお願いしま~す(^.^)
返信する

コメントを投稿