のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

1年経ちました。

2019-03-04 09:49:59 | うさぎ(ココ)
3月4日、
ココがお月様に帰り1年経ちました

この1年で私の中で気持ちが変わり、
ココのお骨を霊園におさめようと思っていましたが、
月日が経ったらそういう気持ちにはなれず納得いくまで一緒にいることにしました。

  



困ったときにココに話しかけている私。
よく考えると骨壺に話しかけているのは・・・
大丈夫でしょうか私。

昨日お花を買ってきましたが、
お雛祭り用のしかなくて・・・
朝一番で買い足しました

  



ココの大好きなイチゴを昨日買ってきました。

  

正直何が一番好きだったのかわからない私。
バナナも大好きだったけど今回は博多のあまおう苺を買いました。
旦那さんが私が苺を買うなんて驚いてました
ココのためですからね



ちょっと前にココの写真を見ながら作ったうさぎさん。

  

耳が離れているところとかココに似てるように作ってみました。
骨壺の前において話しかけるときにはこの顔を見てます。

ココは天国で元気に暮らしてると思っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿