のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

バレンタインに浅草

2019-02-18 17:57:25 | のんき 日常
寒かったし、最近の私は家にいることが多くちょっとした引きこもり気味でした

2月14日久しぶりにりりみさんと会う約束をしていました。
出掛けるのは今年初めて
1月までは仕事が忙しくて週末も出掛ける気持ちになれなくて、
仕事は辞めて本当に良かったと思っています。

出掛けた先は。。。まずはスカイツリーのあるソラマチをブラブラして。

  



すぐに浅草に行きました

  

二人で写真を撮ってもらったのは初めてなんですよ


お昼ご飯は。。。

もんじゃ焼き。
初めて食べました

  

おしゃべりがいつも止まらないので写真をこれしか撮っていませんが、
このあと焼きそばも食べましたよ。


そして浅草の街で食べ歩きもしました。

  

うさぎさんの袋に入ったキビ団子。
すごくおいしかった~♪

この他に芋ようかんも食べたけど写真はありません


りりみさんが調べてくれた喫茶店で【Angelus】に行きました
着くと行列
人気のお店で3月17日に閉店が決まっていることをあとから知って納得しました。

  



このケーキを食べたかったけど品切れでした・・・

  



漫画家の手塚治虫先生に愛されていたお店ですべての席にアトムがいました

ここでかなりの時間おしゃべりしました。
ケーキ食べたけど写真撮りませんでした

  

帰りは暗くなっていました(笑)



この日はバレンタインってこともあり、
私はチョコとちょっとしたものしか持っていかなかったのに、
りりみさんからたくさんのプレゼントをいただきました。

チョコ、お菓子、紅茶、(すべて美味しそうな)うさぎちゃんのマスコット、そして私には誕生日プレゼントまでいただき、
ココに【ハーバリウム】をいただきました。

  

【のんき】のNのグッズ。嬉しいです。


きれいなハーバリウム。
瓶がハート型になっていてとっても可愛い。

  


うさぎちゃん。

  

とても嬉しいです。
りりみさん、ありがとうございます。

いつもおしゃべり楽しくて時間を忘れてしまいます。
ココとりりぃちゃんのおかげで知り合えて仲良くしてもらえてうれしく思っています。

これからも宜しくお願いします。

可愛いりりぃちゃん

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿