のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

セクシーココ

2016-09-14 23:13:04 | うさぎ(ココ)
朝のココは必ずロフトの上にいますねぇ~

  

うん●たくさんしています。
ロフトにのってることが多いので、
牧草入れにうん●がたくさん入ってしまいます。
毎日オーツヘイを入れ替えています。


最近のココは直接下りて階段のようにトイレを使わないんですよね。

  

まだまだ身軽に上がったり、下りたりしています。
これが大事な運動だと思うので危険と思っているけどロフトは外せません。


今日もブラッシングしましたよ

  


毎日同じくらい抜けています。
表面のブラッシングしか出来ません。
上向き抱っこしながらお腹の毛もブラッシングしたいけどそれはなかなか出来ません。

  


トイレののってる時に気づきました。

  


尻尾に抜けそうな毛束があります

  


ココに嫌がられながらも毎日触れ合っています。
左目の目頭に何か固いものがくっついてるんです。
爪でとれそうだけどとったら血が出そうな気もするし怖くて触れません。
涙出てないしこのまま治りそうなので病院に連れて行くほどではないと思ってます。

  


昨日のランチで話していたんですけど、
うさフェスのうさぎ自慢写真展にリベンジしたいと思ってます。
ココの可愛い写真探さないとなぁ~
10月31日までじっくり選びたいと思います。

  

この写真セクシーに見えますね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿