のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

リトルペッツに行ってきました。ハロウィン撮影と3兄弟プラス1

2018-10-09 15:29:55 | リトル ペッツ
7月から放置してしまったブログ。
なんの更新もないのに遊びに来ていただいてることに感謝しています。
ブログから離れてしまっている理由にパソコンが古くて使えないってことがあります。
今日は携帯で更新してますがそれだと時間がかかるし疲れちゃうんですよね。

久しぶりにリトルペッツに行ってきました

ちょっと前に撮影用に作ったハロウィンのかぼちゃとマント。

  

  

  

ロップのママうさぎさん。
モデルお願いしたのに名前確認するの忘れてました
かなり前からママうさぎさんの名前はまったくわかりません

  

  

  

  
  

モデルはカスタードママ。
とっても可愛いママでした

写真の大きさが設定をしてなくて小さくなってました。
お家で試着をして、お店に持っていったのですが
どうかなって心配していました。


久しぶりにお店に行くと...
仕入れのうさぎちゃんが4羽いました。

  


この子たち、チモシーをガツガツ食べてて食欲満点なんです。

  


ココはこんなにたくさんチモシーを食べる子ではなかったので驚きました

  


もずてんママさん、紅優菜さんが来る前に撮影させてもらいました(お店で待ち合わせしていました)
ヒマラヤンの子ですよ。

  

  

  

小さいのでよく動く。
可愛くは撮れませんでした


私がお店にいる間この4羽を
ずっと観察してました。

  

リトルペッツ出身のうさぎさんと顔の感じが違う。
耳が長いのかな
家のココもリトルペッツのうさぎさんと顔が違ってて、
顔が長かったし、
耳が揃ってなかったし

この時期(生後2か月)はブチャイクなんですよね。
もう少ししたら顔は丸くなると思います。
ずっと見ていたら可愛くなってきました

  

  

奥のルビーアンドホワイトの子。
トイレの上で目を閉じて寝てて、
大物だなぁって思いました。


元気な4兄弟だと思っていたら、
3兄弟+1羽でした。(誕生日が違うんですね)
新しいお家が早く見つかるといいなって思います。

  

  
  
仔うさぎちゃんは可愛いですね。
見ていて飽きないです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうと言いたくて (ココチャンのお母さん)
2018-11-08 22:46:25
こんばんは、御無沙汰しています。

今日は、感謝の気持ちをお伝えしたくて
のんきさんと、ココチャンに助けて頂いた
こと、忘れません。

11歳と4ヶ月18日
8月29日の夜、9時45分
家のココがお月様に帰りました。

のんきさんにお礼をと思いながら
2ヶ月が過ぎてしまいました。

本当に、ありがとうございました。
見ず知らずの私達に、
優しくコメントして頂いて
すごく、励みになりました。

まだまだ寂しさのまっただ中ですが
乗り越えないとと、思っています。
のんきさん、寒くなりますが、
御自愛下さい。
ありがとうございました。
ココチャンのお母さんへ (のんき)
2018-11-10 00:38:59
ココチャン11歳4ヶ月18日は立派です。
断脚してから左前足を骨折してしまってから、
約7ヶ月間よく頑張りましたね。

家のココは自立出来なくなって約1ヶ月半で旅立ちました。
その時に友達から『天国では失った足もあって元気に走り回っているよ』って教えてもらいました。
ココチャンも断脚した足も骨折した足も元通りになって、
家のココと出会って仲良く一緒に走りまわっているんじゃないかな?って思っています。
寂しくはないですよ。

それと同時にココチャンをずっとお世話されたお母さんにありがとうございました。お疲れ様でした。と伝えたいです。
本当ならココチャンから伝えたい言葉だったと思います。

ココチャン、今までありがとうございました。
天国でココと仲良くしてくださいね。
そしてご家族を見守ってください。

まだ2ヶ月。
寂しいときはたくさん泣いて下さいね。
私もたくさん泣きました。

ココチャンのお母さん、私の方こそいつも応援コメントいただいて励みになっていました。
ありがとうございました。

ココチャンのご冥福を心よりお祈りいたします。
のんきさんとココチャンへ (ココチャンのお母さん)
2018-11-12 19:56:33
優しいお言葉で、また励まして頂きました。

寂しさのまっただ中、
あまり寂しがると、ココが心配するので
後悔ばかりでしたが…

楽しかったことだけ思い出します。
のんきさんのココチャンと、
楽しく元気に跳ね回ってると、
思うことにします。

亡くなる前は、3ヶ所も骨折していたんですよ
どうしても立ちたがるので…
どうしても立ちたいので…

今は、痛みも苦しみも無くなり
のんきさんのココチャンや
他のうさぎちゃんと達と仲良く
走りまわってることでしょう♪

後悔ばかりでしたが…
泣きたいときには、泣きながら
前を向いていきたいです。

のんきさん、のんきさんのココチャン
ありがとう!!
本当に、ありがとうございました。
ココチャンのお母さんへ (のんき)
2018-11-14 18:54:55
ココチャンが三回も骨折したと聞いて、
最後まで立とうとしてたのを想像して涙が出ました。
がんばり屋さんですね。

ココも自立出来なくなった時、
私が支えたり、なくなった足の部分にクッションを置くと顔をあげて自慢気にしていたことを思い出しました。

人間はいろいろ頭で考えてあきらめてしまうことを、うさぎさんはいつも前向きでそんな姿に私はいろんなことを学びました。

最後まで生きることに一生懸命だったココチャンに感動しました。

ココチャンのお母さん、
ココチャンは最後までお世話してもらって幸せなうさぎさんです。
睡眠時間を削って、体調崩してまお世話されて私には真似出来ません。

最近の私は自分が困った時にココにいろんなお願いを都合良くしています(^-^)
今のところすべて叶えてもらってます。
お空の上から見守ってもらえてるのかなって勝手に思ってます。

これからはココチャンがお母さん、そしてご家族を見守ってくれますよ。
このブログを通してココチャン、ココチャンのお母さんに出会えたことは本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

コメントを投稿