☆UP SIDE DOWN GIRL☆

お気に入りや、日々感じたことを綴っていきます。
わたしの楽しみが、みんなの楽しみになったらいいなとおもいます。

雪山にて☃️✨

2024-04-04 | Weblog
おかげさまで、3月29日にぶじにお誕生日を迎えることができました🙏😌💖✨
 
家族、親戚、ご先祖さま、お友達、先輩後輩、上司や先生、動物、自然、食物、育ててもらった土地や環境、目に見えない存在や今までの出会い、地球や、今までがんばってきてくれた自分、すべてに感謝の日🌈✨みんなのおかげで笑顔でいられます☺️みなさま、ありがとう🫶💖✨これからも末長くよろしくお願いします🥺🌟
 
お誕生日は久々に雪山で、山にいられて本当にハッピーでした😌🙏💖体力も何も変わらず、筋肉痛もなし😆グラトリはちょっと控えめだったけどね🤓
 
2019年頭で会社にフルタイムでお勤めするのは卒業して、色々と勉強して模索した結果が色々と出てきているところ🧘‍♀️これからの新しい1年は、自分の表現を誰かの心に届けること😌💖🫶✨自分をつくるパズルのピースがどんどん集まってきたから、これからの1年は1番大好きなことに集中の時間にするです🎵イクラちゃんになってまつ👶謝雪松。わかるひとにしかわからないギャグ入れて申し訳ないけど、言いたかったw謝さん、元気でいるといいなぁ
 
 
 








































 
















もうそろそろ、男前なところばかりでなくて、女性ならではの素敵な要素も取り入れないとだね💦
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 寝相を駆使するゴエモン | トップ | 4月4日なのですね🐰🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事