☆UP SIDE DOWN GIRL☆

お気に入りや、日々感じたことを綴っていきます。
わたしの楽しみが、みんなの楽しみになったらいいなとおもいます。

ジョンさんの言葉

2010-04-27 | Weblog
"Live your dream
Don't dream your life"

"Destiny is a matter of choice, not a matter of chance.
It is something to be achieved, not something to be waited for."
コメント (3)

こころのこえ。

2010-04-27 | Weblog
もとめすぎない
こころをからっぽに
できるだけでよいではないか(日々に感謝)
車で暮らすことも最悪できるしなー
1年くらいはめはずしたっていいんでない(´・ω・`)
よけいなことを考えるのはやめよう。むだ。むだ。
シンプルに。


なんかまた色々考えては シンプルな方向へ戻ります。
あんた、先のことなんか行かなきゃわかんないんだって。
もうしばし待ったら??
そのときになったらすべてのタイミングがまわりだすんだから。


わたしは行動がはじまらないことには
どうにもこうにもそわそわ型。ぶっつけ本番型。
そんなもので大失態に陥ることもしばしば。ここがいけないとこだ。
ほんとは根気よくじっくりいくのが1番の近道なのにね。
後で痛い目にあってから、やり直すというめんどくさい人である。
自分にも痛手があるから、あんま失敗はしたくないんだが。
いい加減、学びたまえ!


もすこししたら旅の写真を載せようかと思います(・ω・)♪


整頓がめんどくさく
しかもある程度ちゃんと載せたいなどと考えると おっくうに。


ノルウェイのBergenの森で撮った1枚。
うむー もっと心もからだも柔らかにいきたいものです。


あー つぶやいてばかし。


音楽で作品もつくりたいし、勉強もしたいし、
からだの見直しもしたいし、未来のための事務処理に将来設計しなきゃでしょ。。。


フンガー!!だれかやってけろ。(・ω・)


と思いますが、はー 自分がやらんで誰がやる。


Do what you need to do in your life.
Don't let anyone make the decision for you except yourself.

Do what you feel you want to do
because this is your chance on earth to make something happen.
Don't rely on anyone else but yourself.


心に留めて進むのみ。


Thank you so much for these words!!


コメント

旅の余韻

2010-04-20 | Weblog
旅の余韻はまだ 手にとるように残っていて

新しい世界をこの目で見た感覚や
新たな世界に触れた新鮮な感触

そのとき何を感じてどう思ったかも 
くっきりと影みたいに心にはりついている

これをどういった形で自分のものにしてゆくのか
どんな方向へ進んでいったらいいのか

そればかり考えている毎日


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


言葉より行動。

ってわかっていながらも考えるモードに突入してしまう。
答えはそこになんかない!
いつもここにあるんだってば!!

アンタのからだのなか。

まとめなくたって わかってるのに
どうにかしようとするから いつも混乱。

今の瞬間をちゃんとつくってこ。
それが今できることだ。

未来に過去に頭悩ませても
それができなくちゃ なんも変わらないよ。
コメント

ただいま(´・ω・`)

2010-04-08 | Weblog
Viking発祥の地、
スカンジナビアより戻ってまいりました(`・ω・´)!!


今回はスウェーデン→デンマーク→ノルウェイと
知り合いの家をまわったり
宿の予約もままならぬままの出発でしたが無事に帰国。


一人長時間飛行機も慣れてしまえば
お母さんのお使いと一緒ですな(・ω・)♪


それにしても・・・
これからの道筋をはっきりさせてくれる旅になりました。


とにかく 久しぶりのカルチャーショック。
街のありかたや人の教養等。。
いろんなことを感じました。


そして、まだまだ勉強不足の自分にやるせなさを感じつつ。。
楽しいだけで終われない旅。
この悔しい感覚が自分を成長させてくれることを願います。
というか、やる(`・ω・´)のです。


元気があればなんでもできる!猪木さん見習わなくては(・ω・)
そして松岡修造さんも思い出すことにしよう。


「がんばれーって言葉が嫌いです」
とかいう意見をたまに聞くときがあるけど
根性だしてがんばらなきゃいけないときが人にはあるよね。とわたしは思う派。


さてさて。


どこにいてもぶれない軸をもった自分でいられるように
修行の日々はもうしばらく続きそうです。


また旅行の記録もすこしずつしてゆきます♪


ひとまず、ただいま!!




コメント (4)

blog ranking

人気ブログランキングへ