のま ひょうしぎの会

紙しばいは楽しいよ♪

のまりん11月公演予定

2023-10-29 12:54:48 | 日記

5日 11:00~12:00、14:00~15:00 「ぶんちゃん(荒木文子さん)・のまりん」紙芝居 金沢市玉川こども図書館3階(定員100名)久々の図書館主催行事です。たくさんの方のご来場をお待ちしています。

10日 9:30~11:15 小松市向本折小学校2,4年生

11日 10:30~11:30 加賀市中央図書館2階視聴覚ホール

12日 15:00~15:30 金沢市香林坊大和7階エレベーター前

17日 10:30~    能美市宮竹小学校

18日 11:00~12:00、13:30~14:30 石川県七尾美術館アートホール(2023イタリア・ボローニャ国際絵本原画展関連イベント)

22日 14:00~15:00 金沢市森山善隣館デイサービス「寿クラブ」

29日 9:30~11:20 津幡町条南小学校1,2年生

10月は過密スケジュールでどうなるかと思いましたがなんとか、やっとやっと乗り切れそうです。

11月は10日間の日程で上海行きが予定されていましたが残念ながら中止となりました。

『黒部の谷の小さな山小屋』(星野秀樹写真・文 アリス館 2023.5)山小屋を冬の前にしまって、夏に立て直す。その仕事をしている時、休憩中に「しっかりはたらくには、きちんと休むのが大事」と。本当にその通り。でも、わたしには果たしてできているだろうかと思いました。気をつけます。

10月に比べると11月の公演回数は少し少ないですが体調管理をしっかりとして、乗り切りたいものです。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のまひょうしぎの会11月例会予定 | トップ | のまひょうしぎの会12月例... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤本美津子)
2023-10-30 18:12:18
郵便届きました。
たくさんありがとうございました。
応援のお手紙、感激です‼️
こちらにご縁がおありだったなんて、奇遇ですね。
本当に励みになりました。
ありがとうございました‼️
来年、絶対、紙芝居見に、金沢に行きます‼️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事