のま ひょうしぎの会

紙しばいは楽しいよ♪

9月を振り返って

2017-09-30 10:20:43 | 日記

9月30日 今日はよく晴れています。もう9月も終わりです。この間全国紙芝居まつりで長野に出かけたと思ったらあっという間に9月が終わります。9月の公演は15か所で20回やりました。15か所だと割と余裕がありました。夏の疲れも少し取れてきたように感じます。今日は紙芝居公演なしの一日です。ちょっとのんびりできそうです。明日から10月。20か所の公演が入っています。今のうちに一息入れておきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のまりん10月公演予定 | トップ | 10月スタート、早速2か所 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小休止 (弟子?K)
2017-10-01 07:00:23
お疲れ様です、今年もあと、・・・と考えると、なんと早いことか、寂しいような、突っ走って来たような、でも、身体のケアだけはしっかりお願いいたします。滋養のあるものを食べて、もうひと頑張り!いたしましょう。
返信する
Unknown (のまりん)
2017-10-01 09:16:31
ありがとう!10月は忙しいです。きょうから早速2か所です。ばてないようにしっかり食べて寝てがんばります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事