のま ひょうしぎの会

紙しばいは楽しいよ♪

無事戻ってきました

2016-06-07 09:21:38 | 日記

6月6日

上海から無事戻ってきました。10泊11日の長旅でしたが何とか持ちこたえることができました。その間10か所で18回公演、講座。見ていただいた方は約1900人でした。どこでも熱烈大歓迎を受けました。今回強く感じたのは「笑いや笑顔に国境はない」ということでした。また報告します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうから上海へ | トップ | 三門県有為図書館 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上海 (弟子?K)
2016-06-07 20:31:17
お疲れ様でしたー!どうぞ、お休みくださいね。
中国でも紙芝居人現れそうですか?
上海 (弟子?K)
2016-06-07 20:31:19
お疲れ様でしたー!どうぞ、お休みくださいね。
中国でも紙芝居人現れそうですか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事