のほほん村住人日記

あみぐるみが綴る、のほほん村の日々。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス(2) (カズ)
2005-11-22 22:51:54
あれ?あの二人、さっき見かけたアブナっかしい連中に似ているなぁ・・・。

まっ、いいか。それより紅葉、紅葉っと。ちょっと遅れてるんだよなぁ(いそいそ)。
返信する
きのせい、きのせい (タイサバ)
2005-11-23 09:50:37
カズさん>

きっときのせいだよ~。ぼくらアブナイ

ことなんにもしてないもん。それより、

カズさんのカメラかばんにいれてくれな

い? こないだはこーよーがまだだった

から、もいっかいいきたいんだよなぁ。

ねぇ、おとなしくしてるからさー。
返信する
僕のカバンに? (カズ)
2005-11-26 23:45:02
僕は手ぶらだよ(爆)。カメラを首からぶら下げるだけ。
返信する
んじゃ (タイサバ)
2005-12-04 21:04:58
カズさん>

さっすがカズさん、まっかなもみじを

とってたね! え~てぶらなの。んじ

ゃ、ポケットのなかでもいいよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。