のほほん村住人日記

あみぐるみが綴る、のほほん村の日々。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこいくの? (カズ)
2005-06-12 20:55:58
ずいぶん、遠く来たね。大丈夫なの?

ともぞう、ウェイウェイ、二人とも村長さんには

お話ししてきてないんでしょ?
返信する
大冒険よ (ねこり)
2005-06-13 15:31:33
すごいなのよー。

わくわくよ。
返信する
ひみつだよ (ともぞう)
2005-06-13 23:41:30
どこいくのかな、ぼくらもわかんないよ。

スネイキーは「ひみつだよ」っていって

おしえてくれないんだよ。



あっ、コレ、そんちょうにはひみつだよ。

返信する
どきどきですよ (ウェイウェイ)
2005-06-13 23:44:00
はじめてのへびでんしゃ、どきどきですよ。

こんなだいぼうけんもはじめてなのですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。