ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

アンジュ様専用ミキサー

2014年12月23日 | 日記

 アンジュ様専用ミキサー  購入しました。



開けてみたら、Oh My God !



ミキサーボトルが割れてる!

すぐに、買ったお店に持って行って、お取り換え。


今度は、大丈夫。



アンジュ様専用ミキサーは、何に使うかと言うと、

アンジュは神経質で、遠征に行くとご飯をなかなか食べなくなります。

なので、普段食べているドライフードに、デビフの「ひな鶏レバーの水煮」をトッピングして食べさせます。

レバーをそのままトッピングすると、それだけ食べてお終いになっちゃうので、ノンパパがスプーンでつぶして

絡ませていましたが、コレが大変で、時間もかかる。

んで、ミキサーでレバーをペースト状にしてフードに混ぜる事にしました。

なので、コレは、 遠征用 アンジュ様専用ミキサー 


コレを積んで、今週末27日28日のつくば大会に遠征します。

その後は、年末年始の休みに入るので、のんびり遊びながら帰って来るつもりです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃとゆず湯 | トップ | イヴの夜に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事