ほぼ不定期日記

散歩ばかりしている男の嘘日記

嵐の合間に茶トラは猫パンチを繰り出す

2012年07月12日 | ほぼ散歩

朝から強風と雨なのでお礼状の宛名書きして過ごした

昼飯はイタダきものの稲庭うどん

食後のコーヒーを飲み過ぎて胃液が逆流気味だが雨がやんだので散歩に出かける

 

風が強くて雲が吹き飛んでいる

 

野良猫ポイントには三毛姐さんのお姉さん

その後ろにいるのは・・・

 

三毛姐さん

さらにその横によりそっているのは・・・

 

茶トラっ子ぉ~

久しぶりだねっ!

 

元気だったのか?と訪ねようとして近寄ったら・・・

 

ぱしっ! 猫パンチをくらう!

 

良く観察すると喉元の毛が少し抜けていた

茶トラっ子も殺鼠剤のタリウム被害を受けていたんだね・・・

大丈夫かい?とたずねたら

アニャン♪と鳴いて三毛姐さんに甘えて擦り寄った

相変わらずの甘えん坊ぶりに笑う

今夜はモロッコインゲンとピーマンと鶏もも肉の炒め物と塩トマト

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン風オムレツ焼いて喰う朝 | トップ | 母からお中元の五色素麺が届く朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほぼ散歩」カテゴリの最新記事