ノバおばさんの料理&楽しい温泉、そして時々ノバの愚痴!

サンデー毎日のノバは、食べることと、土曜日の温泉が身体と心の癒しになっています!それと最近気になった新聞の記事など!

今日は父の日娘からの~~~!

2017-06-18 20:06:00 | グルメ

今日は娘からの父の日のプレゼント、朝から二人はそわそわ(笑)今年は何を送ってくれるのか、二人は朝からチャイムが鳴るのを待っていました(*^-^*)今日は日曜日のせいか遅くて十二時になっても宅急便が来なくて、今日はエディオンで粗品がもらえるので、早くいかないとすぐなくなるので、ノバはまず出かけて再配達してもらおうと、~~~車で大通りに出て、しばらく走っていたら、クロネコのトラックが止まっていたので、ノバは車お降りて,確認したところまだ配達しないでここにあると、すぐに渡していただき、家に帰る品物を確認して冷蔵庫に入れて出かけました!

今日はアワビの刺身、サザエはつぼ焼き、大ハマグリ焼きと吸い物、本当に娘に感謝です!~~~~アワビはコリコリして美味しくて、サザエも上手に内臓まで取り出せたので砂もなく美味しくて、二人とも満足して(*^-^*)です!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿