ノバおばさんの料理&楽しい温泉、そして時々ノバの愚痴!

サンデー毎日のノバは、食べることと、土曜日の温泉が身体と心の癒しになっています!それと最近気になった新聞の記事など!

青空が恋しいわ!

2018-09-24 20:34:08 | 日記

毎日お天気が悪く洗濯ものもスッキリ乾かなくて(;O;)台風から秋雨前線の影響で雨が多くてノバもこんな気候は辛くて、早く秋晴れが恋しくなります!

野菜が高騰してるので、今日はクリームシチューです!~~~これはジャガイモ、玉ねぎ、にんじん、そしてノバはシメジ、ベーコンとで作りました!

亡くなった母が雨が降り続くと、「空の天井が破れたか!」と、言った言葉を思い出します(*^-^*)母の言葉の表現は娘でありノバは感服してました(*^-^*)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2018-09-26 03:56:49
最近ストレスなのか、髪がごっそりと抜けます。。
ストレスって怖いですねー
持田さんのお料理いただくと少し元気がでます。
持田さんもお体気をつけてくださいねm(_ _)m
待っていますよ😃 (ノバ)
2018-09-26 15:59:41
台風の影響は大丈夫?~かなちゃんの為に美味しい料理作るわ( ^ω^ )
何が好きかな?~ストレス発散は食べて、喋って誰かに愚痴言って解消しなきゃね(^.^)

コメントを投稿