ノバおばさんの料理&楽しい温泉、そして時々ノバの愚痴!

サンデー毎日のノバは、食べることと、土曜日の温泉が身体と心の癒しになっています!それと最近気になった新聞の記事など!

母のところに~~~!

2017-06-16 22:06:05 | 日記

母のところに、大好きなバナナなどを持って、母はノバ夫婦を見るなり、「嬉しい、よく来てくれたね!」と~~~ノバの旦那さんを見て、「元気そうだね、太ったね!」と~~~とにかく笑顔いっぱいで迎えてくれました!

バナナ、柏餅、洋菓子、飲むヨーグルト、本当に良く食べノバも安心しました。

田舎の風景は心が和み、なんだか最近,白鷺がたくさんいて、山にも川にも。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼き肉風に~~~! | トップ | 今日は父の日娘からの~~~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。