ノバおばさんの料理&楽しい温泉、そして時々ノバの愚痴!

サンデー毎日のノバは、食べることと、土曜日の温泉が身体と心の癒しになっています!それと最近気になった新聞の記事など!

今日はのんびりと!

2016-10-18 20:10:35 | グルメ

今日は旦那さんだけ大阪の病院に、明日はノバが病院に、胃カメラです('_')今日は先日妹、娘のところにコロッケを送ったので、少し残していたので、ノバ宅もコロッケに、ジャガイモは最近高いのですがJAでレッドアンデスのジャガイモが安かったので、たぶんみかけが悪いので(笑)~~~メークイン等は高くて、

頂いた小芋の煮つけ、久し振りのほうれん草のおしたし(今日氷上から火曜日に野菜を持って来てくださるおじさんの野菜、ほうれん草が安くて(*^-^*))妹はコロッケが美味しいかったと電話がありましたが、娘は?分かりました、今日食べてみたらいまいちで、旦那さんも何時もと違うと('_')~~~~残念でした('_')ゴメンね!!!

ベランダから見える今日の景色です!紅葉が進んでいます!この時期は本当に綺麗で、楽しめます!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿