ノバおばさんの料理&楽しい温泉、そして時々ノバの愚痴!

サンデー毎日のノバは、食べることと、土曜日の温泉が身体と心の癒しになっています!それと最近気になった新聞の記事など!

今日は胃カメラをしました!

2016-10-19 20:15:08 | グルメ

今日は朝から病院です!朝早く出ました!~~~~国道が朝は渋滞していて又阪神高速も渋滞してるので余裕をもって出かけました!

朝食は抜きですのでお腹がすきます('_')~~~旦那さんも付き合いで朝食抜きです(笑)今日は久しぶりの胃カメラで少し緊張しましたが、まあ、こんなもんでしょうか('_')~~~~~本音は少し下手m(__)mこれから期待しましょう!

昨日から夕飯のおでんを作っておきました!~~~~帰りに小西農園さんのご主人の様子を伝えに三田周りで帰宅する予定だったので~~~~だんだんトマトが美味しくなり最高です!ノバの友達たちもトマトを待ってるので~~~~~!

明日は母のところに行くので田舎の友達に頼まれ持って行くトマトです!~~いつもは送ってもらったりしてるのですが明日はノバが行くので、下の大きいトマトはノバがトマトピューレ用に息子さんに頂きました!~~~~少し赤くなってから作るつもりです!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はのんびりと! | トップ | 大好きなカレイの煮つけ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2016-10-20 22:30:38
胃カメラお疲れさまでした。
ドローンや自動運転システムなどなど技術が発展している昨今、胃カメラももうちょっと進化して
楽に受けられるといいですねぇ。
本当に(笑) (ノバ)
2016-10-21 12:17:39
今は麻酔を使ったり、鼻からカテーテルをいれたり、カプセル型のガメラを飲んで検査する方法があるようですが、~~どうも慢性疾患があるものは薬の関係でシンプルな形の検査なんかな?~~~~検査検査は後日ですが!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。