NOBのおでかけだより

気ままな旅ライフとちょっとおでかけグルメレポート

フルーツ三昧(Parkesdale Farms)クリアウォーターでシーフード&ライブ

2011年07月27日 | グルメ

シャトルの打ち上げの翌日、US Astronaut Hall of Fame
に行ってから次の目的地へ。

あのオバマさんも訪れるらしいPARKESDALE FARMS
これはフルーツを愛してやまないかみさんのリクエスト。
お店は名物のストロベリーシェイクなどをいただけるコーナーと、フルーツ売り場。
その安さに驚き。例えばライム山盛りで数百円! もちろんゲット!
そして、一番人気のストロベリージャムもゲット。







お目当てのストロベリーシェイク、サンデーはアイスにフルーツが山盛り。



          これが全米トップ10に入ったストロベリーシェイク。
          目茶旨かった!

          

大満足のスイーツの後はClearwaterへ。
ほんとはタンパの街をぶらぶらしたかったけど、次回かな・・・

お目当ては夕日とシーフード。
が・・・夕日を眺める観光客で桟橋は大混雑・・・食い気が勝ってシーフードへ。

タクシーのお父ちゃんのお勧めの店へ。彼は家族とよく来るとのこと。
ライブもあると聞いて即決。ブッフェスタイルは久々。



シーフードの一番人気はなんとカニ。見た目はズワイガニと一緒。
食べてみて「え!?」という感じ。日本で食べるズワイガニより味が濃い!
そして、シーフードのお店なのに出来立てがサーブされるローストビーフ。
これがまた抜群に旨い。ビールをごくごく飲んでばくばく食べて・・・



そしてお目当てのライブ・・・その巧さに絶句・・・
このレベルはいくらでもいるらしい・・・やっぱりアメリカは凄いな・・・
大好きなファンク、ソウル中心。のりまくってしまった・・・最高!
こんな女性ボーカルのバックバンド、やれたら言うこと無いな・・・



          もっと飲み歩きたいのを我慢しておとなしくベッドへ・・・

          






最新の画像もっと見る