いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

八重咲さくらそうと一茎九華の展示会

2019年04月14日 | 山野草や盆栽の展示会

 八重咲さくらそうの展示会が熊谷市の緑化センターで行われているのを見学してきました。
展示会が1日だけなのが残念です。
我が家にも頂いた「彩の雪」が残っています。まだ咲いていない。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月例会 草物の植え替え | トップ | 八重咲さくらそう 「彩の雪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (佐久良 爽)
2019-04-15 07:13:05
昨日はご来場ありがとうございました。
八重咲種を育てていて、初めて展示会で披露することが出来ました。
どこかの展示会にも出展できればいいな、と思っています。
Unknown (塾長)
2019-04-15 08:19:17
4月27日・28日に開催される深谷花フェスタの会場で山野草や桜草を展示します。展示に協力をお願いしたいです。さくらそうを楽しむ会

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山野草や盆栽の展示会」カテゴリの最新記事