プープーノアとこまめと一緒に

お勉強・・頑張りました

今日・・・・・・も
やっちまっただぁーーーーーー
集団登校の時間とぶつかってしまったので
しかたなく9階から階段で降りました
もちのろんろん、ノアを抱っこしてます
昨日の階段でちょっと自信ももっちゃったし・・・ね
大丈夫でしたよ

朝ご飯、鹿肉・赤魚・人参・ズッキーニ・小松菜・セロリ

これだけ残しちゃいました

午後からは河川敷に行ってきました

先生はほかの子としていたので、ノアは日陰でちっこタイム

んがーーーーーーー

どんどんと草の中に入り 
な・・・なんと 

草の中に寝床を作り出した

普段外の地べたでは寝転んだりしない子なのに……ね

 

さぁ~次はノアの番だよ

停座・・・・・ちょつとまだ遅いよ

出だしで焦って、腰がもぞもぞ・・・・・・これはだいぶ直ってきてる
たまーーーーに微妙なときはあるんだけどね
ノアが焦りすぎ 

だいぶ先生との距離が縮まっていると思いません???
練習の成果が出てる????? 

おぉ~~いい感じだ

最初はテンションダダ下がりで、なんとおやつもボイッとしてしまうんですよ

その為、本日はいつもと違うおやつも持ってきました
家ではあげないものばかり 

しっかり集中して

リードなしの脚側

行進中の伏せ

色んな方向に脚側してました

たまーーにふわっと、離れてしまったり、遅れ気味があったりで
その時は修正をされます 

 

 

 

オビディエンス1の前進練習

 オビディエンスの前進の練習・・・・・リードのところまでいっての伏せがねぇ~~

オビディエンス1 前進練習

 で一度追い込まれたら
そのあとの伏せの早いこと早いこと・・・・ビデオ撮りながら吹きだしそうになりましたよ
そりは、それは・・・・・ノア危機感もつぐらいですから
やりゃーーーできるのね 

脚側練習

コーンの周りを脚側・・・・・遅れるんですよねぇ~~
なので家で円を歩くように練習はしていたのですが・・・・・
まったく効果が出ていませんでしたわ
これは強化せねば…… 

 

ダンベルを置きに行っているのを見てます

ここだよぉ~~~~
後ろにちらっと見えるコーンに行かないか・・・・・
ちょっとノアの信用してなかった私 

ダッシューーーーー

ダンベルもって帰ってくる

前停座
よっしゃーーーーー 

持来はテンションが上がります

テッテケと戻ってくるけど

よくできました

遠隔はダメでしたね

さぁ~帰ろうね

帰ってきたら、しばし休憩
最近はバタバタとは動けませんで・・・・・だらーーーーとしてしまいます
がいい加減ご飯の支度せねば… 

この方もご飯欲しくてやってくるし

晩のサプリも舐めてました
運動した後だからお腹空いたね 

晩御飯、馬肉ろなす・ズッキーニ・しろな・豆腐・ジャガイモ・はと麦

満足…かい


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「訓練お教室編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事