プープーノアとこまめと一緒に

訓練に行って来ました♪

今朝はサッカーW杯の日本コロンビア戦があるので5時前に起きるつもりでしたが
15分寝坊
慌ててテレビの前に
前半戦同点での終了に・・・・もしかしたら、もしかして・・・・・って熱く応援
残念な結果になってしまいましたが・・・・・一番悔しい思いをしているのは選手自身でしょう

練習は裏切らないとは思いますが、練習通りの事が本番でできるかどうかは
実際やってみないとわからない

負けて悔しい思いをするのも、挫折を味わうのも、次のパワーになりえる
そこで諦めるのは・・・・簡単なことであるし
って感じで私はやって来ている
誰もが頂点には立てない
でも納得がいくところまではやれると思うんだけどなぁ~~

試合終了と同時にお散歩に出かけました
今日は誰とも出会わない
遅かったからなんだろうか・・・・・・・

公園も貸切でしたわ 

思い切り 誰も気にせずにやれるね

ダンベルも思い切り投げれたよ

しっかり持って来れました

前停座もバッチリでした

置き持来も

ちょっと咥え方が怪しいですが・・・・・落としませんでしたよ

時間ぎりぎりまで練習してから帰ってきました

朝ご飯、ラム肉・ズッキーニ・人参・ブロッコリーの芯・ピーマン

お腹空いたね

朝の用事をしていると・・・・・・ノアがこなところで見てましたわ

今日は久々に訓練に出かけました
だんだんと暑くなってきて
あまり気温が高い日はノアもシニアになっているてので
そうそう無理もさせれないとは思っています 

今日の河川敷
練習場所は一応日陰です
風も心地いいぐらいにありました

今日もノアと先生だけの訓練です 

さぁ~頑張るんやでぇーー

1カ月ぶりの訓練
私が直してきていることが良くなっているのか…… 

カメラ目線はいりませんから・・ね

伸びている草が気になって・・・・・

ちょっと離れがマシになっているのか・・・・・と喜んじゃいました

ほら・・・・・ね

その場での伏せもパタンとできていました

草が気になって

足が思い切り上がる

せっかく直ったのか…つて思っていたのに離れてた
なかなかですなぁ~~ 

だんだんといい脚側に

最近停座が悪くなっていると先生に申告しました

その場での立って

これはダメね

何度も途中で停座をしてくれいました

更新中の停座

コーナーではちょっと遅れそうになるし、膨れる

頑張って遅れないようにっていうのはしている気もする

遠隔の練習
対面でしていました 

停座からの伏せ

伏せからの立って

休止
 

伏せをさせてから先生が隠れます

先生は隠れています
あともうちょっとっていうぐらいで 

座ってしまった
そして先生が戻ってくる
ノアは失敗しているっていうのはわかってます 
あっ、ヤバイって思っているんでしょう
この態度でわかりますよね

伏せ
てんてーーーちゃんと伏せますぅぅぅぅぅって感じかな 

再度
成功をさせなければいけません 

今度は成功して終わらせます

本当に草は嫌なんだね

脚側・・・だいぶいい感じになってきています

前進

テッテケ走り

おまけに一度目は途中で止まってしまった
なんちゅーこと
 

呼びはいまいちだ

次は・・・・・

最初と違って走って行ったけど手折れが

前へで走るけど

またまた手折れが

次こそは

走ったぁーーーーーー

やっぱ手折れが

緊張した時にも手折れが出るので今回のはそれか・・な

やり直しはさせるのだけどまたまた折れてました

呼びも今日はいいところなし

前停座はまぁまぁでした

ちゃんと集中もできています

前へ走るのはいいんだよ

リードのところに行くのも

ダンベルもいい感じでした

リードなし

おっ、いい感じだって思ったのに

こんだけ離れるなんて・・・・・

これぐらいがいいな

草が気になるものの下は向かないのは良かったよ
面白い歩き方はしていたけれどね 

また次までお家でも頑張ろうね

 

リードを着けるとき飛び退きがあって・・・・・・これも頑張ろう

 

こちら初めましてのハリーくん
ムートくんの弟くん

ノアさんにご挨拶してきたんだけど・・・・・ノアは逃げまくり
私の周りをぐるぐる・・・・足に絡まってもうちょっとでこけそうになったよ
パッと見何事にも動じないような印象があって
この先の成長も楽しみだわ
すくすく育って大きくなーーーーーーーーーーれ 

お茶タイムにはノアは先生にかぶりつき
おすそ分けもらってました 

戻せって来て

おもちゃ箱から引っ張り出してきた

カミカミ

これで歯石でも取れてくれたらいいんだけどなぁーー

大好きなボールも

その体力すべて河川敷で出してもらいたかったよ

晩御飯、馬肉・レタス・白菜・ズッキーニ・小松菜・セロリ

ボールも終了

くんくん母ちゃんなんですかぁーーー

あっ、忘れてましたはと麦も入れました

 

 

 

今日は早起きしたし、動いたから眠いねぇ~~
きっと熟睡できるよ


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「訓練お教室編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事