プープーノアとこまめと一緒に

ごはん要求吠えが嬉しい





朝のお見送り
今朝は起きていたのでお見送りーー
あーあ一行っちゃったね
くるっと回れ右
早いね
朝ごはん、馬肉27g、ごはん10g(白米、もち麦)、甘酒、かぼちゃ・えのき・キャベツ
12g、40㏄  +  胆泥症の薬、カイカイの薬
いつもより早い時間ですが食べる気はあるようです
本当かなぁ~~
まろんはもう食べ終わっちゃっているのに積極的
ノア完食しました

今朝ノアの耳元で「お出かけしていい??」「お留守番してくれる???」ってささやいてみた
嘘じゃないです
お出かけしようかなぁ~~って思っていたから
するとご飯食べ終わっていつもなら寝るのに

眠たいはずなのになんか頑張って起きているし、ちょっとでも動くとベッドから出てくる
こちらは関係なく、いつもの朝寝中

網の近くは行きません

心臓の予防とカイカイのためにヨモギを買っていたを使ってみました
心臓はもう逆流が出ている状態なんですが、ちょっとでも進行が遅くなってくれたらうれしいんですけど
こちらちょっとニオイがあります
ごはんに入れて食べてくれるかなぁ~~
お昼ごはん、エゾシカ肉28g、オートミール6g、人参・大根・カリフラワー17g、40㏄
+ 陳皮、ヨモギ
今日は食欲があるみたいでやってきましたが、たぶんヨモギのニオイに
ん????なんだこれは????ってなったみたいです
何回かクンクンしてから食べ始めました
そしてノアがポロっと下に落としたものを食べようとする

朝私がささやいた言葉をずっと覚えているのか、ずっと起きているノア
まろんは関係ないのでマイペース
というか逆に今日はよく寝ていて、食べるときか何かの要求以外は静かに寝てます
反対に頑張って起きてるのでいつもと逆です
やっとお昼寝

晩ごはん、馬肉31g、ごはん10g(白米、もち麦)、甘酒、生姜・サツマイモ14g、40㏄
+  胆泥症の薬、アンチノール1cap、NKDシロップ、生酵素、メニクリア、
ボーダーデンタル、はと麦

なんかごはん前にこんな顔しているの久々かも
わんわん
うるさーーーーい ってなるより、こんなに吠えてくれるのが嬉しい

今日は帰りが遅いんだよ
いつもなら玄関のところまだ行くのに、ここから見ているノア
そんなに網が嫌なんだ💦



左前脚の関節・・まだ音はコキコキいってます



ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「足の不調」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事