見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

防げた事故

夜中3時ころまであまり熟睡ができなかったノアさん
やっと寝たーーと思ったら朝でした



熟睡です

怖いですねぇ~~

あの愛らしいノアさんだとは思えない
なんか違う物体に見えませんか??

寝起きでちょっとボーっとしているノアに ウルソ、アピナック、アポキル、コンセーブ、プレドニゾロン、ガバペン を飲ませました

朝ごはん、エゾシカ肉28g、ほっとけーき7g、お好み焼き22ℊ(馬肉、サツマイモ、山芋、生姜、ズッキーニ、パプリカ、ゴーヤ、舞茸、人参、キャベツ、カリフラワー、卵、オリーブ油)、40㏄

さぁ~どうぞ

32ℊ残してしまいました

買い出し隊が出かけるのを行かないでぇーーって騒ぐまろん

わんわんうるさいーーって突っかかるノア

返討ちにあうよ

どちらも激しい💦

どれだけ騒いでも行くものは行く

あなたたちは置いて行かれたんだよ

今日はノミ・マダニのお薬の日
フロントラインプラスをたらしました

まだ帰って来ないんだよー

ノアさん、今日は左の後ろ脚が伸びない

痛いのかい??

力を入れず軽くマッサージ

あまり効果なしか💦

何かしたってことではないんだけど💦

玄関の方をただひたすら見てるノアとまろん
でも、車の音は気が付かないことがある
どっちもどっち
同じぐらいの耳なのかなぁ~~
今日はノアのほうが先に気が付きました

ノア、捕獲
捕まっちゃったー

お昼ごはん、朝ご飯の残り32ℊ+ 馬肉30g、甘酒、30㏄
+ アンチノール1cap、生酵素

下でスタンバイ

すごい勢いでした

完食です

お腹が膨れたら眠くなる

お昼寝です

なんか急にムクっと起きて座ったりするんだけど
こっくり、こっくり

寝ちゃいました

晩ごはん、豚肉28g、ごはん11g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、お好み焼き22ℊ(馬肉、サツマイモ、山芋、生姜、ズッキーニ、パプリカ、ゴーヤ、舞茸、人参、キャベツ、カリフラワー、卵、オリーブ油)、40㏄
+ ウルソ、アピナック、アポキル、コンセーブ、ガバペン

どうぞ

完食です

端っこ大好き、しばらくこのままでした

ノアさん、可愛いねぇー

うとうとしてきた

妹がノアのベッドを枕にゴロン
そして、ノアのベッドに入ってくるまろん

いやいや
それはノアのだけど💦

ノアが自分のベッドだから同然入ろうとする
でも、狂犬まろんが入っているのになぁー

仲良くショットでも撮れたらなぁーーなんて思ってたら
この後アクシデントが起こりました

まろんがノアの背中らへんを咬むという
それにパニックになったノアが飛びのいて足を痛めたみたい
キャンキャン声も出し、私を本気咬み
ちょっと落ち着いてから下におろしたら立てない

なんで喧嘩させる前に止めなかったのか
これは回避できたはず
自分の愚かさに反省
またノアにつらい思いをさせてしまった

時間は21頃なんでさすがに病院がない
どうしてもだったら救急にと思いながら様子を見ました
23時ころ声を出して、ハァハァもし始めたので
夕方飲ませた薬から8時間ぐらいたつまで待って痛み止めの薬を追加で飲ませました
薬を飲んで30分ぐらいたって、やっとおとなしく寝始めました

明日朝病院に電話してみよう
なんとか眠れますように








ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「足の不調」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事