プープーノアとこまめと一緒に

久々の試験&面接

今日は本格的な
お出かけがあるのに

 

朝ご飯、ラム肉・ジャガイモ・小松菜・白菜・ピーマン・エリンギ

今日のお出かけは初めての場所
地図もバッチリ印字したし、少し余裕をもって出かけなきゃ…です 

お昼ごはん、鹿肉・サツマイモ・白菜・アジ
ちょっと少ないでしょ???
お留守番の時におやつをあげるのでその分は減らしています 

ご飯待ちのノアさん

出かけるときにクーラーON
おやつ入りのボールも置いて
その間に出かけるので吠えることなくいてられたので大丈夫かと思います

どこへお出かけかといいますと・・・・・・私お仕事の試験・面接に出かけました
未経験可とあって、年齢制限もなかったので今までとは違った職種です
ダメもとで応募してみました
嬉しいことに書類選考は通過したのですが・・・・・
PCなどのスキルなどの申請とかがありまして
これはたぶんダメだろうとは思うのですが、もし合格したらめっけものですから
頑張って受けて来ようと思います

私のPCは実務経験がありませんので全てが中途半端 
自信を持ってこれこれができますっていう申告ができません
こういう時資格っていうのが効果的なんでしょうねえ~~
資格も持ってませんし・・・・・・・ 

目的地は地図を見ながら歩くけど・・・・・またまた間違っていたようで途中聞きながら到着
にゃんこ運輸さんありがとうございます 

数人の人と一緒に試験受けましたよ
久々に国語・社会問題の筆記
書くことが少なってきているので、読めても書く方がねぇ~~
あとからゆっくり考えたら出てくるのに・・・・・・・

PCは10分間でどれだけ正確に早く打てるか・・・・・ブラインドタッチもできませんので
ハッキリ言って遅いです

他の人たちめっちゃ早い
音がキーボードを打つ音が全然違いましたわ
かなり不利

これで万が一の合格も消えてなくなりました
まっ、次、何かあるか探してみようっと・・・・・・
 

おやつ入りのボール少し残っていました

 

ご褒美のミルク

ペロペロしてるーーー

もう待ちきれませんか????

外は土砂降りです

私が帰ってきてから寝る体勢

起きるとーーーーーー

ボールに燃える男ノア

むきになって遊んでいます

ボールをわざと中に入れ・・・・・

結局は自分で取れないぐらいまで押し込むばかちん

で・・・・・・・

暴れまくってこの状態

あとでソファーも拭き拭きしなきゃ
ノアのよだれだらけですよ 

そろそろ終わろう

ハァハァ

晩ごはん、馬肉・サツマイモ・キャベツ・セロリ

食後の目薬&歯ブラシ
なんとも情けないへっぴり腰ですが、今日も頑張りましたよ


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事