プープーノアとこまめと一緒に

昭和の日

今日は昭和の日
昭和ー平成ー令和
私の中では昭和がいいなぁ~~とは思っていても、昭和に当たり前にあったあれこれはもうダメだということが多々ある
○○ハラのなんと多いことか
そんなことをかわして、耐えてが当たり前で育った世代・・・今や老害と言われるもんね
移り行く時代に柔軟に対応できないといけないんでしょうね
そんな諸々のことがあったけれど、若いころは楽しかった
いや、若かったから楽しめたのかもしれないなぁ~~
と遠い昭和を懐かしむ
平成の方が長く生きているんだけどね


朝ごはん、エゾシカ肉30g、ごはん13g(白米、胚芽押麦)、甘酒、ズッキーニ・白菜・
えのき12g、40㏄  + 胆泥症の薬、カイカイの薬、アンチノール1cap



こちら平成生まれのノアさん

今朝も元気にご飯をしっかり食べました

昨日痛めた左肩
まだ痛みもあるのか少しびっこがあるもののイテテって声出すこともなく
固まるってこともなし
プルプルするときは右肩をいつも痛めているので、右を浮かせてプルプル
左の前足は下についてるので昨日よりはいいのかもしれない
動かすわけにいかないので、今日はまったり、出来たら寝てもらいたいなぁー

お昼ごはん、牛肉30g、ごはん12g(白米、胚芽押麦)、人参・キャベツ・きゅうり9g
40㏄  +  陳皮、白きくらげ

ちょいと、はよくれーー文句垂れてました

みんなでおやつタイム

ノアさん積極的にはくれくれって言いに来ません
よほどでない限りですけど

そして、あげるよって言うてからやってくる
ペット用のプリッツみたいなおやつ
だいぶ小さくしてからあげました

もう食べて終われば定位置に戻る
他もくれくれとは言いませんでした

晩ごはん、マグロ17g・豚肉14g、ごはん12g(白米、胚芽押麦)、甘酒、生姜・
サツマイモ14g、30㏄  +  胆泥症の薬、カイカイの薬、アンチノール1cap
NKDシロップ、生酵素、メニクリア、ボーダーデンタル、はと麦

ご飯できたよって言うとやってきた







ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「足の不調」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事