晴耕雨読とか

本読んだり、いきものを見たり。でも、ほんとうは、ずっと仕事してます。

昨晩のお泊まり 2013.10.8

2013年10月08日 | 
日曜の晩に遊びに来て、家の中にお招きしたらどこかに行ってしまったのですが、
月曜の夜に再発見しました。



トリバガ~!
いつもの【みんなで作る日本産蛾類図鑑】で検索すると、ブドウトリバのよう。
都市部に多いみたいで、ヤブガラシなんかが食草らしい。



かっこいい。



かっこいい。



いやー、かっこいい!

多摩の黒豹がいたずらして、
再びどこかに行ってしまいました。
ああ、外に送りだそうと思ったのに、もう1泊ですか!?
いやー、すみません。。。

それにしても、この翅はいったい何?



宿泊で翅が擦れてしまったかと思ったのですが、
サイトを見てもこんな感じです。


★追記:夜中に再発見してリリースしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿