ニラ

2022-05-31 21:27:00 | ニラ
[オープンへ その01]とうとうこれをいう日が来ました。来年オープンします。サンドウィッチ屋さん。それの準備日記がこれです。メインは学生さん。そんなサンドウィッチ屋さんです。なぜ、この日記で始めたかという話からです。2つあります。1つはこの色々と戦ってきた日記でオープンまで、オープン間際、オープン後、オープンしてから。そんなことも綴っていくのであれば新規でブログを立ち上げるのも手ですがこれで行こうと。今までの延長線上にあり全部繋がっている。そして、2つ目。どうしてもゲームや映画をやったり観たりしてしまうため、やりながらもブログであれば考えながらできるかなーと。なんとも1つ目と2つ目の温度差が激しいですね。しかし、こんな調子でもやってやります。よろしくお願いします。

コメントを投稿