ニラ

2022-01-03 16:50:00 | ニラ
去年、まさかの「3回」しか更新してなかったんですよね。令和3年は3回しか。365日中3回です。睡眠6時間仕事8時間として14時間以外の10時間ブログ書く時間があるとすると3650時間ある中、3回です。なんだったんでしょう笑 モチベーションがないにしてもせめて15回くらいは更新してもよかった気がします。しかしながらTwitterやInstagramも見る専門で投稿していない人も数多くいます。というか下手すると年間3回も更新してない人も多いのでは?まぁ自分より更新してる人、更新してない人は無限にいるとして大切なのは「自分がどうありたいか」でしょう。でも、なんてか、3回でいいかな笑 て、もうこれ含めて2回なので次の更新が「2022年最後」になる可能性は前年比で95%以上あります。ご了承ください?笑 なんて内容ないんだろ笑 あ、そうか。ブログの最後を「また明日更新します!明日もニラをよろしくお願いします!」にしてみます笑 そうすれば、続く、、、、、かと笑 では、また明日更新します!明日もニラをよろしくお願いします!

コメントを投稿