今日の一日

何に、誰に会えたかな?楽しい事を見つけよう!

カルディナ

2009-12-22 17:26:58 | Weblog
平成8年に娘が免許を取った時に購入した「カルディナ」とお別れしました。

結婚して家を出てからガレージに入ったまま、(他に運転出来る者がいないので)
時々来た時に買い物に乗っていたものです。

近くに引っ越して来たのを機に、手放しました。

そんな具体で殆ど乗っていないので、まだまだ使える車でしたが、
13年という事で、査定は「0」円。
 廃車の手続きはサービス、という事であっという間に
お別れになってしまいました。

最後に写真を撮っておきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2009-12-24 13:33:15
長年使っていた車とさよならって以外と淋しいよね
しかも娘さんが乗っていた車だとなおさらでしょう?。。

うちも上の息子が家を出てから一台手放したんだ・・下の息子は自分の車持ってるから・・

手放す時は感無量だったわ


車ってどんなに綺麗に使っていても・・査定は厳しいよね。。
返信する
Unknown (niko)
2009-12-28 15:42:49
nanaさんへ

無事故でいたのが幸いです。

初めの頃は無事に帰って来るかどんなに心配だ

ったか、今 では少し安心していられるように

なりましたが。
返信する

コメントを投稿