☆sweet sauce☆

まだまだ甘ったれ~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(^_^;)

2015年05月11日 | taku-pi ネタ

昨年末に。。。

携帯水没したり

LINEが新規になってしまったり

とてもちょっと困っていました。。。。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

えっ・・・・・^^;

2012年06月22日 | 気になるもの

お久しぶりにこのブログをのぞいてみたら・・・

昨日9件の閲覧者がいました!?


え・・・これ・・・見てる人いるの?

 

って誰だろう・・・ってっちょっと気になっちゃいました(笑)

 

60日以上アクセスがなかったとかで

テンプレートが削除されていたけど、これでまた復活した(笑)

なんかtaku-piがかわいいw


え?いま?

高校生になったtaku-piは私の伸長を追い越し・・・
髭も生え・・・

モテモテの高校生活を楽しんでおります(笑)

 

私はtaku-piと一緒に成長し続け・・・
相変わらずたくましいですww


taku-piの学校の近くということもあり

現在はさいたま市に住んでおります

 

北習はたま~に「うたうんだ村」へ行くくらいです( ´艸`) ププッ

 

ではまた~(〃^∇^)o_彡☆

(ー_ー)!!

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

長い間ありがとうございました。

2009年08月14日 | 哀しい・・・(≧Д≦)


長い間ありがとうございました!!

このブログはあまり更新しませんでしたが
なんだかんだ2004年10月からスタートしました!


教室では迷惑ばかりかけましたが、とても楽しかったです。
いろいろ勉強にもなりました。

北習志野に引っ越しをしようかとも思っていましたが
その夢も叶わずこのような形で終わってしまったことは
とても残念ですが、前向きにスタートしようと思っています。

お見舞いをたくさん頂き本当にありがとうございました。
この場を借りて改めてお礼を申し上げます。

・・・っと言ってもリンクがないので見られる方は
ごく限られた方と思いますが・・・(*^_^*)

長い間本当にありがとうございました。


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ご心配をおかけしております。

2009年06月29日 | 哀しい・・・(≧Д≦)
たくさんの方々に心配していただき
本当にありがとうございます。


皆さんには本当にお世話になりましたことを
感謝いたします。

本当に本当にありがとうございました。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

国営ひたち海浜公園

2009年05月16日 | 楽しい(#^.^#)
5月10日のとっても暑い日、『国営ひたち海浜公園』に行って来ました♪

もう終わりかなぁ~と思っていたネモフィラが
まだきれいに咲いていました

とても広い園内、taku-piとmamは自転車を借りました

アスレチックや遊園地、パターゴルフやマウンテンバイクなど
とても一日では遊びきれない広さですが
あまりの暑さに、遊園地内の -30度の世界『アイスワールド』に入り休憩~

いやいや、気持ちよかったのは最初だけ・・・さすがに半袖で -30度はキツイ

きれいな花畑がたくさんあり、嫌なことを忘れて楽しいひと時を過ごしました。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加