は・な・う・た・ま・じ・り

痒いけど眠い猫

 娘と孫のYちゃんが帰省、こっちの公園デビューへ出かけ静かになった家の中で、猫のピーちゃん。猫は耳の下が痒くなると顔を傾け、耳を下にして後ろ足でボリボリと高速掻きします。階段の踊り場に落ちていたピーちゃん。

おーい上がって来いや(ここが気持ちええし。)

 


はぁ~静かになった、ちょっと疲れた(にぎやかだったね)

しばらくして眠くなってきた。うとうとし始めた

右耳が下がって痒いサイン・・・掻きたいけど眠たい

眠たいけど痒い


こっくり、こっくり、痒いけど・・・


孫とよく遊んだね。お孫ちゃんたちはきょう横浜に帰るんだよ おやすみ

コメント一覧

ken
https://blog.goo.ne.jp/nice_day002
アメリカン・ブルーさん

こんにちは。ありがとうございます。
近寄りたいけど、ちょっかいが来るので
ピーちゃんは距離を測っていたようです。

束の間でしたが家内が一番疲れていると思います。

自由に行き来したいですね。
コロナ対応の薬、早くなんとか
ならないかなと思います。

ken
アメリカン・ブルー
https://blog.goo.ne.jp/aonoie5589
孫は来て良し帰って良し・・・
我が家のわんこも、孫がちょっかい出すので、
帰った後は爆睡します(笑)

ピーちゃん お疲れさまです。
寝顔に癒されました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「猫ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事