は・な・う・た・ま・じ・り

風薫る 南瓜の冷製スープ

冷やし中華や、そうめんなど冷たい物の時期がきました。光る5月、昨日はカラッとした暑さ。昨日は、ラタトゥイユとかぼちゃの冷製スープを作りました。野菜、特に根菜類は十分とっておかないと!加えてストック野菜でできますからこれからのシーズンに料理です。



某金融機関から10年以上使用されていない口座があるので、ご確認していただき、紛失しているようでしたら、再発行します云々の通知が届きました。
はて?
どこへいた時の通帳だっただろう?
ここ2年ほど隙間時間には、古いものの処分や片付けをしていて、確か通帳類はポイした記憶。見たら外で外食ができそうな金額だし、臨時収入に心弾む・・・とりあえず窓口へ行ってみましょう。


コメント一覧

nice_day002
なおともさん

こんにちは。
ありがとうございます。

体重が増加傾向で、調整しないとずるずるいきそうです。
麺も大好きなのですが、少しセーブしようと思います。
カボチャもスープがおいしいですね。

金融機関は手続きが終わり2週間ほどで通知が届くそうです。

ken
なおとも
こんにちは!

美味しそうなラタトゥイユと冷製スープですね。
色の濃いお野菜がたっぷりで、身体にも良さそうです。真似しなければ。
思いがけないお小遣い、外食が楽しみですね。
なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事