は・な・う・た・ま・じ・り

猫ちゃんも暑い

きょうは6時間ほど外で作業していましたが、暑さにやられました。まだ6月なのにこの暑さは危険です。
今夏は、スーパー猛暑になるんでしょうか??
昨夜沸かした麦茶はやかんが空っぽ。我が家の麦茶製造ラインはフル稼働中、エアコンも既に稼働中。

ピアノにゃんもご覧のとおり、涼しいところに行っては、ゴロン。蛇のように長くなって休んでます。


朝出かける前に、疲れそうなので酢の物を二種類作り冷蔵庫に入れておきました。
キュウリと紫玉ねぎ。夕食にいただきました。暑いと酢の物が欲しくなります。
紫玉ねぎは、ジャガイモが採れだしたので、新じゃがポテサラに入れてやろうと思っています。
     
今日も一日お疲れさまでした。

寝る前の水分補給に心掛けて、良い夜を!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「猫ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事